講演・講座の準備

おはようございます。

にかほ市は曇りの朝です。


9月もちょうど折り返しの15日の日曜日です。

今月もいつにも増して平日の時間がとれなくて、仕事三昧の日々でした。


28日 看護学校講演 90分
29日 遊学舎 コーチングセミナー120分

今日こそ、この2本の原稿を仕上げなければ!

講演準備のためセミナー準備が全然進まず・・。

募集もまだしてないし・・・(^.^)

準備できたら急いで告知します。

いつもながら、遅い私・・・(泣)

遊学舎、定員6名くらい、参加費2000円

子ども、部下などを伸ばしたいけど伸ばせない親、指導者、管理者向けの少数ワークショップを予定してます。


『子どもや大人を伸ばすために大切なこと』(仮)


こんな感じかな。

身近な人たちを「伸ばすこと」ができたら理想ですね。



午後は、佐々木さんの魔法の質問セミナーです。

こちらもボチボチ告知あるはずです。


今日、とにかく仕上げます!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する