27日 人を伸ばすコーチング 遊学舎

☆10月のセミナー募集中です

テーマ:「人を伸ばすコーチング」

~子どもや大人を伸ばしている人がやっていること~


日時:10月27日(日) 10~12時
場所:遊学舎 第3研修室

9月に引き続き、人を伸ばす関わりについて一緒に学ぶ内容にしました。

申込みはメール、または電話で。

たぶん、ギリギリまで申し込みは大丈夫です。

いやいや、いつもながら募集の遅い佐藤でした。

※前回のセミナー後の参加者のみなさんの感想です。 (一部抜粋して紹介しています。)


・とても有意義な一日をありがとうございました。

中でも、自分のメンタルが整ってはじめて他人の話を受け止めることができる、という話しが私にとって何よりの気付きでした。

・セミナー、ありがとうございました。

人数も少人数のセミナーが好きなので、ちょうど良かったです。
内容も、とても面白くて、また受けたいと思いました。
学びながら、自分の思うことが、いつも漠然としていることにも気付きました。

・興味深いお話ありがとうございました。

先生に伺ったお話、いただいたアドバイスを自分の中で咀嚼して、様々な活動に活かしていきたいです
今度は仲間を誘って参加します。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する