スポンサーサイト


ふらっと入ったお店

土曜日夜、秋田市内で食事処を探しながらひとりで車を流してました。

この店にふらっと立ち寄ってみたら、空いてるので入れました。
ひとりディナーです(^.^)

外旭川の旬。


私がオーダーしたのはこれ。
季節野菜と自家製ベーコンのココット シェリービネガー風味。
P1010743.jpg

美味しかったですよ。
野菜だけだと足りないかなと思いお店の人に相談して決めたのが、本日のお薦めの鳥の唐揚げ。

出てきてビックリ、このボリューム、見えにくいですが3個あります。
P1010742.jpg

これは残して、持ち帰りにしました。

ちなみに前菜は、こちらでした。 野菜~!という感じですね。

P1010740.jpg

いい夕食でした。

今度は、誰かと一緒に来ようと思いました。

※予約して行った方がいいと思います。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

