スポンサーサイト


直食行ってきました♪

外出の移動が多くて、外食が増えました。

噂に聞いていた直食に夜、立ち寄りました。もちろん、予約なしでフラッと。



IMG_6925.jpg

メインは、野菜たっぷりの八宝菜にしましたが、美味しかったです♪

IMG_6926.jpg

私的には、お薦めです。

コメント

こんばんは。
寒くなりましたね。
またいつものように、美味しい話題についつい反応してしまいました。

実は直食、わたしも気になっていました。
色彩豊かで、目でも楽しめ、しかも野菜たっぷりでバランスが良さそうですね。

食物繊維もたくさん摂取できそう!!

栄養価計算してみたくなっちゃいました(笑)

まずは一度行ってみたいと思います。

ひつじさん

こんにちは。

友人たちに美味しいと評判のお店を聞いておいて、タイミングが合えばひとりでも入るようにしています。

直食の他にも、外旭川の旬の評判が良くて2回ほど行ってみました。ランチの待ち時間、値段、量のバランスが微妙だったので、写真載せませんでしたが、一度は行ってみてもいいかも知れません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

