連休は家族と

連休と言っても2連休でしたが、いつもは会えない家族とすごしました。

仕事もあって遠出せず自宅ですごしましたが、今日の昼は久しぶりの本荘いちこまさんへ。

混むと思って、開店時間の11時30分に行ったら、一番乗りでした(笑)

秋の特別メニュー、とろろいそべうどん。

P1010844.jpg
P1010847.jpg

私が食べたのは、これです。ちくわトッピングの・・・、なんだっけ?
P1010846.jpg


午後から金浦の文化祭の和みアートのみどり先生へ、遊びにいってきました。
いい雰囲気を味わいに・・・。写真忘れました・・・。

夕方から、職場でレセプト業務。



のんびりしたり、仕事したり、パズドラしたりの連休でした(^.^)

パズドラは、バットマン手に入らなかった・・・。

まだまだだな・・・。

やるとハマるので、パズドラはお薦めしません(笑)

(大人のガチャガチャです。)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する