

24日魔法の質問ライブ開催 参加者募集中♪

☆「魔法の質問ライブ」 24日(日)14:00~16:00  遊学舎大広間


 *テーマ : 自分の中に眠っているお宝を見つけよう♪

       そろそろ忘年会のシーズン(*^o^*)
       
       よく幹事を頼まれる方いませんか?
       よく幹事を頼まれる人は
       
       •皆をまとめる力がある
       •人をもてなす企画力がある
       
       こんなお宝を持っている人♪ 

       「この人なら、やってくれるだろう!」
       人は、相手の得意なことで仕事を依頼するもの 
       
       ところが

       本人は、意外と自分の得意なことに
       気づいていなかったりします(^_^;)

       それは、本人にとって
       当たり前に出来ちゃうことだから(*^。^*)  

       今回は、自分では気づかずにいる
       自分のお宝を探し出します♪

       自分の得意なことがわかると 
       
       •自分に自信がつきます!  
       •自分の役割を自覚出来ます!

       更に
       
       人の良さを引き出す
       質問力も身につきます♪

       一緒に、眠っているお宝を探しましょう(*^o^*) 

        講師  佐々木博子


 魔法の質問ライブも午前のコーチングもまだ空いてます。

  ⇒  申し込みはコチラから

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

