スタッフ募集 さとう歯科クリニック

こんにちは。

平日は、小さな歯科クリニックの院長をしている佐藤です。

12月に退職するスタッフが重なり、スタッフの募集を開始していたところでした。

「受付」と「歯科衛生士」です。

正式募集開始前に運よく受付の内定者が、本日決まりました。

まずは、良かった(^.^)

歯科衛生士は、これから本格的な募集開始です。

どなたか、いましたら紹介よろしくお願いします。


ホントに何年ぶりの衛生士募集だろう?

3名から2名になるので、1~2名採用してみようと思ってます。

来るか来ないかは、うちの運と今までの評判しだいですね(^.^)

そうそう、うちは、にかほ市のさとう歯科クリニックです(笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する