余裕のある忙しさ

なかなかの忙しさですが、まだ余裕のある佐藤です(^.^)


自分にとっては、いい忙しさです。

パソコンに向かう時間は、確実にとれなくなりました。

予想できないことには多少のストレスも感じますが、考えるよりも、目の前の大量のワークに向かう方が好きです。

昨夜は、とても星空が綺麗で感動的でした。

今夜も見れるかな?


まだまだイケそうな自分がいます。

そして、このどうしようもないくらいの忙しさは、来年につながるような予感がします。


また、時間が取れたら詳細を報告しますね。

とりあえず、私は元気です(^.^)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する