スポンサーサイト


今年のけじめ

いつもの12月の3倍くらいの仕事量です。

仕事、スタッフの退職、新採用、おじさんのお葬式、最後のセッション、CTPクラス、忘年会。

こんな感じの予定が重なってました。
まだ現在進行形です。

なぜか、原稿や事務手続きの書類も枚数多め(^.^)

年賀状は手つかずです。


今年は休日出勤も含め私の仕事に費やす時間が大幅に増えました。

12月のけじめとして、自分自身へのご褒美も考えないといけません。

それくらいはやりました。


あと2013年、ズーット応援してくれた人がいます。

お二人には感謝しています。

ありがとうございました。



おかげで、今年もいい年で終われそうです。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

