年末のギフト選び

今日は、由利本荘、秋田市をまわってギフト選びでした。


今年お世話になった人へ。

年末に退職するスタッフへ。


迷いますよね。

でもいい物見つかりました(^.^)

(ベルエポック、西武、ジュピターで買い物しました。)



帰り際、秋田市の道路は混んでましたが、今年最後のチャンスかもしれないと思い、自分へのひと品を買って帰ることにしました。

それは、・・・・。



羽毛布団です。

P1010912.jpg

このお店の布団は、家族も使っているので、使い心地も温かさも大丈夫だと思います。

何だかやっと自分の買い物ができた気がします。

嬉しいです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する