スポンサーサイト


新しい一年

明日の午前のセッションの申し込みは終了しました。

予約の方のみとのセッションとなりますので当日受け付けはありません。

午後の質問セミナーは、まだ入れます。


さて今年は、前を向いて振り返らず進もうと思っています。

昨年は、予想できないことがいくつも起きましたが、乗り越えてきました。

今年は、昨年のことはすっかり忘れて、前に進む予定です。

歯科医院は、新しい人材の募集と育成を進めます。

そのため1年間は、身の丈に合った適正規模での診療になります。

2割ほど診療を減らす予定。

コーチとしては、資格更新の年ですので積極的にセミナー等へ参加します。

あとは、ずるずると達成できない目標は、サッパリと諦めて、次に向かうと決めました。

リセットして、先入観を持たずに判断したいと思います。


こんな感じで、自分のまわりを自分で変えていくことが今年の私のテーマです。

昨年はちょっと珍しい年でしたから、今年は上がっていくしかないでしょう(笑)

さて、今年の自分に期待して、明日のセミナー準備です。

今年もよろしくお願いいたします。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

