歯科衛生士募集中 (にかほ市さとう歯科)

日曜日、秋田市でのセッション&質問セミナーも無事終わり、今日からまた診療モードに入りました。

今年のうちの診療所は、歯科衛生士2名体制でのスタートです。

平成9年の開業以来、3~5名の歯科衛生士がいましたから、今が一番少ないです。

というわけで、さとう歯科クリニックは歯科衛生士募集中です。

患者さんたちにはボチボチとお知らせしていますが、人材不足なので、従来よりも診療規模を3割ほど縮小します。

昨年に2名採用した新人スタッフもまだまだ育成中で安定していませんので。

まあ、できることはやります。

できないことは、できません(笑)

医療では、できないのに、手をつけるのが一番悪いです!



なにはともあれ、今年もさとう歯科クリニックをよろしくお願いいたします。

私としては力を抜いて、定期健診の患者さんたちを丁寧にフォローしていく年にしたいです。

ちなみに私は『午年』なのでいいこともありそうです。


いい人(歯科衛生士)いたら、紹介よろしくお願いしまーす。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する