雪景色

昨日は仕事が終わって自宅に帰りご飯とお風呂をすませてから、本荘でバレエレッスンが終わった娘を秋田まで送りました。

雪道でしたが、アイスバーンではなくまあまあ運転しやすい方でした。

帰宅して12時前だったので、すぐに寝ました。

今朝は、起きてすぐに除雪車が置いていった雪を除雪して車の出入り口を確保。

薫のコーヒータイムは欠かさずにとってから出勤しました。

さて、これから診療開始です。

だいたい、こんな感じで日々が流れています。

音楽は流しっぱなしです。最近は「嵐」が多いかな(笑)


生活に雪は不便ですが、車から見る雪景色はとても綺麗です。

今日も、きれいなもの、いいことを見つける目を持ってすごしたいと思います。

はりきって参りましょう!



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する