平日休みの非日常

木曜日、休みでした。

1月は18日の土曜日だけが日曜祭日以外の休みだったので、今年初めてのウィークデイの休みです。


こういうときは、普段と違ったことをして非日常的にすごします。


仕事後の水曜日の夜、秋田へ移動して宿泊。

朝、秋田市内をウォーキング。

昼、昨年から行きたかった山王の某イタリアンレストラン、リストランテ○○○エでランチ。

(月曜日に何とか予約できました。)

午後からは、のんびりと仁賀保へ戻りました。

夜、4月の旅行のホテル予約を早めに。


いつもと違った休日。

リフレッシュできます。

やっぱりランチが美味しかった!



今夜は早めにベッドに入って、パズドラひと勝負してから寝ます。


とてもいい休日でした。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する