抜くリズム

今週は休みなしの週なので、水曜日の午後は予約を控えて早めに上がるようにしました。

(もちろん朝から昼まではしっかりとハードに働きました。)


詰め込むことはやる人多いですが、抜くことやらないんですよね。

もったいない。



まあ、それはさておいて、

外は最強寒気ということで嵐でしたが、夕方からはぬくぬくとすごしました(^.^)


夕食はゆっくりひとり鍋。

ちびちびと日本酒。

ひとり暮らしですが、今夜に限り、家じゅうの明かりをつけて、音楽ガンガン!

one direction(笑)

デザートにチョコと紅茶。(チョコはあとで紹介します)


そしてサウナで音楽とワインで1時間。

あとはコタツで映画鑑賞してから眠りにつきます。



抜くというのは手抜きではありません。

私の場合は、詰め込むみすぎると効率が下がります。

こうやって、楽しく抜く日をつくることが私の元気の源です。


みなさんもリズムよく抜いてますか(^^)


※お勧めチョコ

秋田駅ビルのジュピターで売っているボテワ・フリュールトリュフ!

img009.jpg

うまいです!!

ゴディバも好きですが、ゴディバ1粒でこの1箱買えちゃいます(笑)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する