3月のさとう歯科(スタッフ追加募集開始します)

クリニックも今年の3月で開業以来17回目の期末をむかえます。


うちのクリニックの特徴は「地元地域重視」です。

大きな目標や戦略はあえて掲げてません。

「近くの地域住民」の歯科診療や診療相談のサポートを存在意義としてやってます。

「基本的で最も頻度が多く求められる治療」を「良質」に行いたいというのが、まあ唯一の目標かな。


なので拡大思考もありませんし、宣伝等も嫌いで、口コミだけでやっていければいいなと思ってます。

表向きは、結構、地味に続けていますが、スタッフや患者さんには恵まれ続けてきました。


今年はスタッフの人数も減ったのでのんびりやりたいのですが、なかなかそうもいかず・・・。

電話では泣く泣くお断りすることもあるのですが、それでも2月は忙しくて「予約以外はもう受付できません」の札が何回か掲げられました(笑)


というわけで、歯科助手&受付のパートの方をまた追加募集することにしました。


私はやってみようタイプなので、真面目すぎない方、待ってます。


※歯科衛生士も募集中ですが、こちらはまだ応募ゼロですね~。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する