スポンサーサイト


4月好スタートを切る!

4月がスタートしましたね。
みなさん、いいスタートが切れましたか?


私はと言えば、
2台の車が、まだ冬タイヤのままです・・・・。

ハハッ。


セミナー準備や連絡、

診療報酬改定の準備や手続き、

そして混み混みの診療、

スタッフ募集の面接、

これらが重なりほぼ毎日、休憩なしのノンストップ状態。

もちろん、消費税増税前の買い物などの準備は全くできず。

車の洗車すらできず・・。

でも、まあ元気です。運がいいことも続いています。



昨日から診療報酬改定準備とスタッフの病欠と駆け込み患者の診療?のなか、外を見る時間もなく働きました。

そして、今日の夕方、やっと日の沈んだあとの海に行くことができました。
やっとですよ。

IMG_7162.jpg

明日も確実にかなりハードになりますから、今夜は何も考えず寝ます。

明後日は娘の参加している伊達コンというバレエコンクールを見に仙台に行ってきます。


冬タイヤを交換するのは、もしかして5月になるかも知れません。


忙しさも度を超すと好きな仕事が嫌いになりそうです(笑)



※事務スタッフ1名はおかげさまで内定しました。

歯科衛生士は引き続き募集中ですが、こちらはなかなか。

そろそろ決まって欲しいな・・。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

