何とか乗り切りました

昨日から腰が痛くて、朝は着替えに20分くらいかかりました。

ホントに、どうなることかと。

まあ、勤務しているときなら間違いなく休んでましたね。

開業していると、ほぼ絶対、休むわけにはいきません。

腰を曲げながら、痛みをこらえて何とか治療して、昼前にちょっと抜け出して内科の先生に注射を打ってもらいました。

薬と湿布ももらい午後も乗り切りました。

ピークはすぎましたが、まだ歩くのがキツイです。

いつも思うのですが、仕事って最後は気合ですね(笑)

明日も回復を目指しながら工夫して仕事します。


(帰る途中の勢至公園)

車から、写真だけとって帰りました。

コメント

お久しぶりです。ご無沙汰しておりました。

腰の調子、その後いかがですか?
お辛そうなご様子、お察し致します。

忙しいときや、調子がすぐれない時の乗り切り方って本当に大変ですよね。
工夫して!!というキーワードが乗り切るための方法のひとつ!!・・・・とブログを拝見しながらヒントを頂きました。

今年は、子供の小学校入学の前後に身内の事など色々なことが重なり、フルタイムの仕事もそろそろ考えないといけないかな?とか、それこそ、んっ?腰がなんか怪しい・・・・等。
重なる時って、本当に重なりますよね。

まだ全部解決したわけではないのですが、工夫できることがあるかもしれないですよね。

今日は久々にこちらにおじゃまさせて頂いて、本当に良かったです。


ひつじさん

いろんなことが重なる時期ってありますよね。

私も今は、その日暮らしのようにめまぐるしい変化の中にいる感じです。

「環境」をより快適なものに変える工夫をいつも意識しています。

少しずつでも、日々、改善して行きたいですね。

子育てには旬がありますから、悩むと思いますが、いい選択ができるといいですね(^.^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する