18日秋田市でコミュニケーションワークショップのお知らせ♪

明日は、佐々木博子講師のワークショップです。

上手な伝え方、関係の築き方、自分らしいコミュニケーションを学びたい方にお薦めです。


『コミュニケーションのワークショップ』開催のお知らせ♬


日時  5月18日(日)  9:30~11:30
場所  遊学舎  研修室6(蔵) 
参加費 お茶代として五百円
講師  佐々木博子


「言わなきゃよかった•••」(^_^;)

「つい子どもを怒っちゃうんだよね~」(>_<)ヽ

こんなふうに困っていませんか?

感情的に言ってしまうと
人間関係がギクシャクしがち

「頭で分かっていてもねぇ~つい•••」(´д`)

「それが出来たら苦労しないって!」(^_^;)

そう

「わかる」と
「できる」は違いますよね(^ー^*)

だからちょっと練習すると変われます!

「話してみる」
を実際に体験しながら

自分らしい
コミュニケーション力を見つけていきますよ♪

•起こらない子育てをしたい方

•伝わる話し方を身につけたい方

•感情的な言い方を変えたい方

•言いたいことが言えるようになりたい方

•人間関係を良くしたい方

たくさんトライし
実生活で活かせるように学んでみませんか?

ワイワイ楽しみながら
コミュニケーション力を高め合いましょう( ^o^)ノ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する