自分が心地いい時間を増やす

心身の疲れがたまってきたときは、自分が心地いい時間を増やすことにしています。
土曜日の仕事終了後から、いつもより意識して心地いい時間をとりました。
マッサージ、散歩、夕日観賞、ちょっと贅沢な夕食、とっておきの日本酒での晩酌。

そして日曜日は、自宅でベッドに横になったりしながらゆっくり静養しました。
起きているとまだ体調イマイチなのですが、横になるとかなり楽です。

さすがに夕方頃には外に出たくなって、
仁賀保の港の散歩をしてきました。

霞が強くて、視界が悪かったのですが、とても雰囲気がありました。

ここが仁賀保港の防波堤。
IMG_7600.jpg

IMG_7603.jpg

何となく南国的。
IMG_7617.jpg

うっすらと鳥海山が。
IMG_7621.jpg

疲れているときは、自分の心地いい時間を増やすに限ります。

※先週は、丈夫な娘が、珍しく風邪でまるまる1週間寝込んでました。
明日からは学校行けるかな・・。

早く家族全員の体調が回復しますように。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する