久しぶりの家族の休日

今週末は久しぶりに家族と自宅ですごしました。ちょっと外出もしました。

・土曜の夜は、ちょっと本荘の薫でコーヒー。
・日曜日朝は、仁賀保港の散歩。
・日曜日の昼ころに仁賀保の百彩館物産所で野菜、卵などの食材を調達。
・日曜日夕方は、本荘のいちこまさんで開店と同時に早めの夕食。

ここで家族は秋田へ戻るため、ひとり行動です。

・続いて本荘の未来屋書店へ。
・また仁賀保港で夕日
・締めは象潟ねむの丘温泉へ。
21時までやってます。駐車場には、キャンピングカーなどの車中泊の車も結構停まっていました。
仁賀保に来たら帰りにここの温泉はお薦めです。

書くといろいろあるように見えますが、ほとんどは自宅でのんびりすごし、ベランダの片付けも進み、とても良い休日でした。

あと、いちこまさんは、ホントに美味しかった・・・。

開店早々に行ったのですが、3人で食べたのは、
おでん、トマトとモッツアレラの春巻き、鍋焼きうどん、とろろいそべうどん、梅しぐれうどん、納豆巻き!
全部絶品でした。
P1020230.jpg

P1020231.jpg

そして夕焼け見て、温泉行って、帰って読書して・・・。

IMG_7772.jpg

IMG_7773_20140629224807e2b.jpg

私のお薦めのにかほの休日のすごし方でした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する