スポンサーサイト


お気に入りのパン屋

何度も紹介したことがありますが、私の好きなパン屋です。
御所野のアマノさんの近くにある『パン工房Kneten』さん



今日も秋田に行った帰りに寄りました。
18時過ぎでしたが、パン残ってました。日曜日は、わりと閉店間際まで残っていることが多いです。

秋田の帰りに寄るパターンは、もう数カ月ずっとですね。
新作もいろいろあって、とにかくここのパンはなぜか飽きません。

作りも味も丁寧だからでしょうね。

最近、特に美味しかったのはショーケースの中に合ったデザート系のブルーベリーのデニッシュ。
毎日多くは作らないそうなので、見つけた方は是非お試しください。

私は好きなもの見つけたときは、数年単位で続くんです。

今日は夕日に間に合うかどうかの微妙な時間でしたが、遠回りしても行って良かったです♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

