休日返上の仕事の後のごほうび(いちこま)

今日は木曜日でホントは休診日なのですが、予約待ちの方が最近多くて、診療しました。
もともとは休診日なので予約の患者さんだけで、電話受付はお休みです。

それでも月曜から土曜日まで休みなしは体力的には少々キツイです。
というわけで、今日は仕事を早めに終わらせて、ちょっと自分ご褒美することにしました。

休みなしの週ですから、たまにはいいでしょ♪

マッサージか美味しい物でも外食か?
とりあえず雨の中、本荘へ。

いちこまさんに決めました。ひとりでも入りやすいお店ですしね。
あとはお店が混んでないことを祈るのみ。この前は、うどん売り切れでしたから・・。

 ⇒ いちこまさんのブログ

無事、お店に入ることができて、さっそくオーダー。
今日食べたのは、
おでん、いちこま風冷ややっこ、鍋焼きうどんの3品です。

鍋焼きうどんは、もう最近何度もオーダーするくらいハマってます。
特製梅しぐれと迷いましたが・・・。
初めて頼んたいちこま風冷ややっこもイケました!

いやいや、まさかよくこの量を食べました(^.^)

満足!


P1020248.jpg
P1020249.jpg

中にいろんな具が入ってます。あつあつ!
P1020250.jpg

食事中も夜のコースの予約電話、何度も鳴ってました。
今度は、コース料理もいつかグループで来てみたいと思いました。


ちょっと息抜きした木曜の夜でした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する