平日ランチ 金浦

木曜日ですが、今日は診療しました。
でもまあ、わりとのんびり。

昼に小山田さんが仁賀保高校の特別授業を担当ということで、金浦でランチを一緒に。

ひとりでは入れない「花花」(はなはな)に行ってみました。

写真は忘れ(^^ゞ

かなり混んでましたね。しかも全員女子?だったかな。
雰囲気も良い感じでしたが、男ひとりではちょっと入れないかな(笑)

頼んだのは、オムライスのセット。
美味しかったです。

女性にお薦めのお店ですね。

木曜日、ちょうど疲れがたまってきた頃でしたが、気分転換できました。
明日の金曜日は、珍しく予約がかなり暇です。

ゆっくり仕事できそうです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する