8月になりました

8月になりましたね。
私が一番好きな8月・・・。

昨年から募集している歯科衛生士は、まだ採用が決まっていません。
なので予約を少し控えめにしながら診療していますが、まあ、思い通りにはいきません。

混んだり、暇だったり。

それでも、何とか乗り切っているのは、今、勤務しているスタッフたちのおかげです。
よく働いてくれます。

仕事も忙しいですが、他の時間もしっかりとってます。

先週は木曜日を休診にして、傾聴ボランティア育成講座に行ってきました。
週末は、秋田市にビアガーデンと竿燈に。


8月、せっかくなので楽しくいきたいですね♪

今日は、残業してレセプトします。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する