仕事、遊び、休み

お盆休みはしっかりととりましたが、今週も、水曜日と土曜日の午後を休みにしました。

お盆明けは、仕事が混みます。
混むときほど休みをしっかりと確保しておくと、結局は仕事もはかどりますしね。

今週はホントに仕事が混んでいて、仕事日はびっしりと仕事漬けで働いてます。
結構クタクタ。
金曜日の今日は、ちょっと体力的に疲れが残ってます。

でも休みの日にしっかりと遊んでいるので、自分なりのリズムができている感じです。

私のまわりでも「忙しい」と言いつつ休まない人がいますが、忙しいときほど休みを作ることお薦めです。

今日の金曜日は、ちょっとキツイですが、気合いで乗り切りたいと思います。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する