火曜日の壁

ここしばらく、月曜日の仕事が忙しくてバテバテになり、

次の日の火曜日の午前中の体調が絶不調というリズムが続いています。
朝から偏頭痛気味。

睡眠はたっぷり取って対策はしてるのですが。

ただ、最悪期を通りすぎると、夕方頃には回復に向かいます。

今日もそのパターン。

火曜の仕事後は、ご飯の準備をする体力もなく、外食というのもお決まりパターン。

今夜は目指して行ったお店が満席で、やむなく、一人で寿司屋へ。

回るお店です(笑)

ところが、結構、仕事帰りの男一人客っているんですね。

なるべくヘルシーな光りもの中心で済ませました。

帰って、30分ほどウォーキングして、あとは休みます。

こんな感じで、火曜日は体調の波が大きいこの頃です。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する