じっくり時間をかける

じっくりと時間をかけないと本物は育たないものです。


例えばどんどん資格を取得して、さあと意気込んでみても、すぐには使えるものではありません。

みなさんにも取得したけど活かされていない資格がいくつもあるのではないでしょうか?

投資の本を買ってたくさん読んで、セミナーに出て、いざ買ってみたところですぐに結果がでるわけでもありません。

私たちは、どうしてもすぐに結果が欲しい習性がありますが、そんなに簡単ではないですよね。

子育てや家庭生活もそうです。
すぐには結果が出ないけど、毎日時間をかけて取り組まないと、育っていかない。

仕事もそう。

時間をかけるって言い方はちょっと違っていて、時間がかかるということですね。

育てるためには、毎日コツコツやっても時間がかかるもの。

どんなことにも当てはまると思います。

みなさんは、どんな育てたいことに毎日、時間をかけていますか?


『毎日』、必ずそこに時間をかけることが大切です。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する