いちこまうどん

木曜日、診療と往診の日でした。

10月は、予約が空いていて、ひとりひとりの患者さんにじっくり時間がとれます。

暇とは言わない私です(笑)

それでも、結構、時間が空くので、ブログも少し復活しました(笑)
セミナー準備も進めてます。


夜は、21時からセッションだっだので、気分のリフレッシュも兼ねて外食することに。
診療とセッションは、切り替えが必要ですからね。

いつもの、本荘いちこまさんへ。

そして、最近の定番「いちこまうどん」を注文。

野菜たっぷりで、ホントに美味しいです~♪
お薦め!


P1020408.jpg

味が進化しているような気がします。

予約の人だけの営業日もあるので電話してから行くのがいいです。

かなり人気店です。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する