グルメ日記

何度も通うお店って、味や技術だけでなくて、他にあるんですよね。

先日は、某打ち上げで、酒田の如意さんへ。
巷でブーム?らしい火鍋をいただきました。

私はパイタンのスープの方が、特に美味しかったです。
具材は、庄内豚のコースにしました。
P1020463.jpg
予約して行ってみて下さい。お薦めです。
P1020460.jpg

あともう1軒紹介。
こちらも何度も通うお店いちこまさん。
味もいいんですが、お客さんを大事にしてくれるお店です。

いつもはいちこまうどんですが、先日は、これを食べました。

冬こまうどん
P1020454.jpg
P1020455.jpg

限定ものは、やっぱり冒険の味です。
いちこまうどんが続いたら、たまに、こちらもいいかも知れません。


どちらも味以外の良さが溢れたお店だと思います。
なので通ってます。

スキルのあるお店もしばらくは通いますが、それだけだと、だんだん、飽きてくるんですよね~。

あと最近、新しいマッサージ店、整骨院も開拓しています。

しばらく通ってみないとまだわかりませんが、良かったら紹介しますね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する