

正月

2日から4日まで、函館へ列車旅行を計画していましたが、
年末の天気予報で荒れることが決まっていたので、
泣く泣くキャンセルしました。

荷物はすでに宅配便で送ってしまっていたので、こちらも戻しの手続き。
切符やホテルのキャンセル手続きに追われた年末でした。
いろんなキャンセル手続きで一番素晴らしかったのがヤマト運輸さんでした!

新年は、3日目の今日、ちょっとだけ外出します。
これから、お出かけ♪雪道の運転は好きな方です。

今年は、のんびりながらも、セミナーや研修等は再開しようと思っていますのでよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

