仕事2日目

昨年は、スタッフ不足に泣いた1年でしたが、

今年はスタッフも揃い、メンタル的にも安心してスタートを切ることができました。

年齢的にも若い人が入ってくれたおかげで、とてもバランスの良いメンバー構成になりました。

雰囲気もとてもよいです。

ただ、ちょっと暇なだけ(笑)

不思議なものでスタッフ不足のときは、電話が鳴りやまなかったりするのですが、

スタッフが揃うと、暇になったりします。ハハッ。


私が言うのもなんですが、これからがとても楽しみなスタッフが揃いました。

ただ「良い」状態というのは、自然に長続きするものではありません。

良いメンバー、良い状態だからこそ、

丁寧に手をかけることが大切!

と私はいつも思っています。

あまり目立たないよう診療していますが、いつも応援してくれているみなさんは、今年の私たちに期待して下さい♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する