外食のお店

ご無沙汰してます。
ここしばらく自宅で食事を作る時間もなくて、しばしば外食しています。

何度か行ってみたお店の感想をちょっと紹介します。

由利本荘

いちこま、グリルカインド、かつきは、私には外せないお店なので今回は割愛します。

山里 

久しぶりに牛タン食べたくなって行ってみました。仙台になかなか行けなくて・・・。
これが、なかなかイケるんです。夜でも1300円くらいで牛タン定食が食べれます。
まあ、夜はうるさいですけどね。たま~に行くと思います。

香港公司(ホンコンハウス

中華料理のお店です。私が行くときは、いつも他のお客さんがいないのでゆっくりできます。
程良い味加減で私は好きです。そのうち娘でも連れて行こうと思います。

菜館

気軽な中華料理です。ここも私が行くときはいつも他のお客さんはいません。
ひとりでも入れるお店です。

ロダン

カレー専門店。しばらく行ってないので、久しぶりに行ってみようかなと思っているお店。
私はインド系ではないチキンカレーを頼みます。


平日の夜に仕事帰りによるお店の紹介でした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する