お薦め外食メニュー(本荘)

あまり外食したくないのですが、どうも忙しくて今週は夜、ほとんど外で食べてます。

昼は、必ず「そば」なので、夜はご飯ものが多いです。

今週頼んたメニューは、

・グリルカインドで、10年ぶりくらいに「ビーフカレー」食べましたが、GOOD!でした。
頼むメニューが増えました。ジェルシーカレーより好きになりそう・・。
たまには違うメニューもいいですね。

・かつ喜は、カウンター席しか空いてないときは、落ち着かない席なので帰ります。
月曜日は空いてました。頼んだのは、「かつ重」ですが、いい味でした。
黒豚ロースでなくても、私は十分満足ですが、お好みでしょうね。

・水曜日は、自宅そばのラーメン店で、ラーメンと餃子です。
どうも、2品頼むのが、何となくお店への礼儀みたいなきがして・・・(笑)

・今夜は、山里にまた行きました。
もちろん牛タン定食たべましたが、仙台で並んで混みあうお店で食べること考えると、ゆっくり本荘で、これだけの味が堪能できるのは幸せです。美味しいのでお薦めです。
どこかの病院の医局が歓迎会してましたが、声が大きいので会話筒抜けでしたね。
山里

さて、明日は久しぶりに友人と祝いの食事会です。
どこにしようかな・・・。

あと、薫に行ってコーヒー飲みたいな・・・・。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する