職場が明るく動き出すコミュニケーション術

連休前に、にかほ市平沢の介護施設ハルモニアさんで、「職場が明るく動き出すコミュニケーション術」というセミナーを担当してきました。

私の自宅の近くの複合型の介護施設だったのですが、初めて中に入りました。
建物もスタッフもオープンな感じでとても雰囲気が良かったです。

このセミナーも施設スタッフだけでなく、外部から誰でも参加できるような企画で、とてもいいと思いました。
私のところのスタッフも参加させてもらいました。


2回連続のセミナーでしたが、参加してくれた施設スタッフのみなさん、そして外部からも参加してくれたみなさん、どうもありがとうございました。

楽しい内容にしましたが、職場で活用できるコミュニケーションのエッセンスを絞りこみました。
これからの学びのきっかけにしてもらえれば幸いです。

以上、忙しくて事後報告でした。

また何かセミナー開催するときは事前に載せるようにします。


にかほコーチング研究会
佐藤 智幸

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する