それぞれの道

仙台に行ってきました。新幹線、バス、車で迷ったのですが、時間の関係で車で。
やっぱり疲れる~。着いたら目がくらくらでした。

13時半に職場出て、17時過ぎにホテルにチェックイン。
夜、同窓生が集まったのですが、会いたかった懐かしい友人とも会えました。

ホントに面白い体験してる人が多くて、話を聞くのがやめられませんでした。

うちの同窓生たち、いや~、ホントにいろんな経験しながら、仕事も遊びも頑張っていて、非常~に刺激になりました。

今回は、結構多くの友人たちの話を聞きました。話したのは、ほんの少しだけかな。

なので満足。ホントに貴重な話を沢山聞けました。

それぞれに目指す道があって、バラエティに富んでました。

ぜひ、実現して欲しいです。

秋田にいるとのんびりした毎日ですが、たまには都会に行くのもいいですね。

3次会で午前様だったのですが、朝は街を散歩して、コーヒー店2店ほどまわりました。

IMG_8595.jpg
IMG_8594.jpg
IMG_8602.jpg
IMG_8604.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する