スポンサーサイト


秋田のパン屋

結構気に入っていた泉のトゥルートゥリーさんが閉店となりました。
けっこう、残念!

それで新しいお店を探そうということで、外旭川病院近くのパン屋Bread Manに初めて行ってみました。
日曜日の朝10時すぎということで、なかなか混んでました。チラシの威力??

種類は豊富。
ピーナッツバターは美味しかった。
他は、まだ良く分からず。

今のところインパクトは、普通です(笑)
もし、また行ったらレビューします。

あと、パン屋ではないですが、大町のスープカレーのお店、サビーナさんも閉店してました。

何事も続けるって大変です。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

