AmazonのBluetoothスピーカー

仕事で帰りが遅くなりそうなときは、昼休みに夜の分まで弁当を買っておきます。

ここ2日ほど、珍しく忙しいような、あわただしいような・・・。

もちろん、洗車も買い物する時間もないので、ここしばらくは、Amazonのタイムセールが時々の楽しみでした。

せめてこれくらいは無駄遣いしないと。

でもタイムセールは、辞めておいた方がいいです(笑)



いろいろ無駄遣しましたが、その中で、ちょっとだけ買ってよかったものが、

Bluetoothスピーカーです。

大きさは下の写真くらい。意外にに大きかった・・。
サイズ見ないでアバウトに買うからな~。

IPadの音楽を合間に聞くには、ちょうどいいです。

タイムセールには気をつけましょう。

P1020865.jpg




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する