スポンサーサイト


好転日

昨日は、大きな好転日でした。


どうしても実現したかったイベント2つが一気に進展し、

条件次第では、撤退しようと思っていた設備投資の案件もほぼ最終リクエストの通りに決まりました。


数か月ぶりに気持ちがすっきり。

あとは最終の実現に向けて、段取り調整です。


コツコツと努力していると、

ある日運が味方して,一気に事態が進むことがありますが、まさしくそんな感じです。

今年は、私自身よりまわりにいろいろなことがあって、忍耐してきた年でしたからね。


年末に向けて、流れが大きく変わった、そんな日でした。


いずれにしても、こうやって好転日は、時々やってきます。

それは予想もしない形で来ることが多いです。


実現したいことは粘り強く準備していきましょう!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

