さがしもの

仕事やいろんな準備、手続きが止まりません。

まあ、それは良いとして。


今、探しているのは、朝の目覚めがスッキリになるサプリ、

そして、良いマッサージ店。

なかなか見つかりませんね〜。


今日は仕事後に本荘まで外食に行ったのですが、カインド貸切で入れず・・・www

ツルハに寄ってみたのですが、良いサプリもなく・・・、

ただし、カフェインレスのインスタントチコリとグルテンフリーのパスタをゲットして帰って来ました。

あと、探してた紅茶も。

ちょっと嬉しい。


明日は知人が、
「みんなの学校」という映画を再上映するのですが、仕事で行けません。

週末は、せめて新しいマッサージ店でもトライしてみようかな。

きれいで雰囲気があって、変化のあるところがいいです。

進歩とか成長がないお店は飽きるんですよね。


来週は採用面談がスタート。これも、探してるってことかな。

ゆっくり、じっくりでも良い人に決まるといいです。


みなさんのさがしものは何ですか?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する