リフレッシュ

仕事の毎日ですが、自分のリフレッシュは必要ないです。

ストレスになってないので。

ただ体力的には疲れもたまります。

そうすると、何かに凝りだす性分で、

今、凝っているのが車の消臭とガラス磨き。

車のリフレッシュですね。



車の消臭グッズはいろいろ買いました。

ほとんどが効果無かったのですが、

何となく効いたかなと感じたのは、ドクターデオのスチームタイプ

イエローハットでは一押し?コーナーまでありました。

それなりに効いたかなと感じたのは、ミラクリーンR 業務用消臭剤。

芳香タイプは嫌なので、もう少しいろいろ試してみようと思いますが、今のところはミラクリーンがお薦め。

天気の良い日に日干しとペアでやってみるといいです。


ガラス磨きは、コンパウンド入りのガラコでやってますが、これもまたイマイチなので、いろいろ購入して試してます。


一度凝りだすと1,2カ月は止まらないんですよね(笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する