スポンサーサイト


予約状況のお知らせと近況報告

ネットもあまり必要なくなって、気が向いたときの更新です。


にかほ市、さとう歯科クリニックの予約状況です。

4月7日までは予約がいっぱいで入れません。

たぶん、その後も、予約がとりやすいことはしばらくないでしょう…。
受診希望の方は、8日以降にお願いしています。

うちは、小規模なので一日の人数もあまり診れません。
こういう状態が、ズーット続いていて、私もついに風邪?気味です。

さて新年度から、歯科医師会の長年の医療管理の担当は卒業できたものの、
別の仕事がまわってきました。会議の出欠集計係(笑)

歯科医師会というのは、会員が、それぞれの歯科医院の院長兼経営者がほとんどなので、
組織のマネジメントが難しいようです。

仲良しクラブではないですし、個々人の組織マネジメントの考えが違いますからね。当然!

何をやるのか見えない組織で、所属していることのへの義が薄れつつあります。

個人的にお世話になっている先生もいるので、その先生たちへの協力するということで今回の仕事も引き受けました。

私は、この年齢になり、自分の地域にどう役立てるか?

ということに意識があり、

そういうことを別のチームで実現していきたいです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

