スポンサーサイト


セミナー体験記

日曜日、東京で一日某セミナーを受講してきました。
私の講座の参加者の方には、後で学びをしっかりとシェアしますのでお楽しみに(^.^)

帰ってから、振り返りを兼ねて名刺の整理をしました(^.^)

いろんな方のと関わりが学びを深めます。

名刺を頂いた方へのフィードバックを書いてみました。

小笠原さん コミュニケーションの能力が高いので話易い雰囲気をお持ちでした。
新井さん  雰囲気作りが上手で、おかげで一日リラックスできました。最初に話せてよかったです。
宮崎さん  貴重な実体験をたくさん聞かせて頂きました。ありがとうございます。
野本さん  エネルギーと吸収力がありますね。こちらまでエネルギーを頂きました。
小倉さん  カラーをやっているせいなのか、カッコイイです。雰囲気も素敵でした。
       もしかし優位感覚は視覚かな?話もイメージしやすかったですし。
渡辺さん  多くの人とかかわるのが好きなのかな。笑顔が印象的です。
井上さん  大阪からということで、人間力とパワーがありそうです。
横井さん  以前、東北でも営業に回っていたということで、それだけで親しみがわきました。
與儀さん  積極的で仕事に対しての情熱を感じます。
黒川さん  正直にご自分のことを話せる方だなーと感じました。
有田さーん 今度、名刺下さいね。いい話が聞けました。
水戸部さん 名刺下さーい。落ち着いた雰囲気でした。
竹内さん  前に出ることで、一番学んだのではないでしょうか。
孫さん   路線情報のプリントアウトありがとうございました。細かな気配りが光っていました。
       肝心の今日のまとめ?のプリントもらってくるの忘れました。ハハハッ。

明日から、またスケジュールびっしりの楽しい1週間が始まります。

さて、今週は、何をとりにいこうかな。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

