講座案内と仕事はじめ

1月31日(土)遊学舎 「夢を実現するワークショップ」 開催します。

開始時間は午後1時から。
講座運営費ありです。

はじめてコーチングを学びたい人にも、すでに学んでいる中級者でも楽しめます。
申込みを受付中です。

詳しくはこちらまで!

http://www.selfhappy.net/

きのうから仕事のスタートでした。

・体調が、いまいちだったのですが、スケジュールを抑え目にしていたので何とかなりました。

・22日(木)の「行動変容に活かすコーチング入門講座」のレジェメがほぼ完成しました(^.^)
 
 担当者の方に送付してひと安心。
 仕事の合間に何度か打ち合わせをして、かなり詰めました。

・新年最初のCTP電話クラス参加。みなさん、乗り切れていなかった感じ。
 
 「EQ エモーショナル・クオーシェント」のクラスです。

 EQ=感情指数と言われています。
 興味ある方はダニエル・ゴールドマンの「EQこころの知能指数」講談社 が有名ですよ。

・さらに自分のコーチングセッションを受けました。 テーマは、今、取り組んでいる2つの大きなプロジェクトについて。

 前述した22日(木)の講座の内容について深めました。
 私のコーチは、経験豊富なメンターコーチなので、頼りになります。
 約1時間で、予想外の行動計画ができて自分でも驚きです。

こんな感じで、初日から密度の濃い一日となりました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)