にかほ市での講座予定

地元のにかほ市でひさーしぶりに講座の開催を企画しました。
しばらく多忙でできませんでした。

3月8日(日)にかほ市スマイルで午前中に予定しております。

詳しくは、にかほコーチングのホームページをご覧下さい  →  HP

4名以上の参加申し込みがあれば、開催予定です。
それ以下では、日程を延期いたします。

地元では、何かの行事に重なると参加人数の増減が激しいので、開催日程を決めるのが一苦労です

申込みお待ちしております(^.^)

コメント

初めまして

時々お邪魔しております(*_ _)人

にかほ市で開催♪と聞いて参加します!とメール寸前
「6年生(スポ少)を送る会だぞ」って旦那さま。
   ・・・役員なので夫婦参加予定。
今度(次回)参加させてください(*_ _)人
ところで、夫婦割ってないですか?(笑)
旦那さまにもメールで教えたら「大変興味がある話」って(゚∇^*)
うんうん私の選択に間違いはない。(まだお会いしてないけど)と思って初コメした次第です。

次の開催楽しみにしております(*_ _)人本荘ならなお嬉しい(*^▽^*)

あいきらりさん

あいきらりさんへ

はじめまして(^.^)コメントありがとうございます。
本荘でもやりたいのですが、本荘だとたぶん人集めに苦労しそうです(笑)
講座の種類にもよりますが、夫婦割りありますよ。

明日は、うちの娘が、本荘のアクアパルに映画を見に行きます。
あいきらりさんも、良い休日をお過ごしください。

夫婦割嬉しいです♪

本荘でもきっと大丈夫ですよ(゚∇^*)

映画かな?
佐藤家の皆様も素敵な時間を過ごせますように♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)