セミナーの振り返り①

ハッピーコーチング1日セミナーを開催しました。
学びがとても多かったので、数回に分けて掲載します。

まずは、講座の風景をご覧下さい。
会場の建築工房アンサーショールームは、素敵な空間でした。

セミナー④

若松亜紀コーチの陽だまりサロンの立ち上げの秘訣をコミュニケーションの視点で話してくれました。アンケートの感想でも若松コーチのこの時間の話が心に響いた人がたくさんおりました。

セミナー⑤

いつもながら、私のやや硬い話の雰囲気を和らげてくれます。
天然アイスブレイカーです♪

セミナー②

(続きは、クリック) ワークではより実践的なテーマをコーチングセッションしました。

セミナー①

ちょっと疲れの出てきた時間かな?

セミナー⑥

このセミナーは、特に参加者の方にもたくさん協力してもらいました。
駐車場係、受付係、アイスブレイク導入係、お弁当係、花束の準備などなど。

本当に助かりました。ありがとうございます。

次回に、つづく!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)