スポンサーサイト


秋田市ハッピーコーチングセミナー感想①

日曜日、秋田市ナガハマコーヒーでセミナー開催しました♪

アイスブレイク 偏愛マップ
コミュニケーションに効果的な7つのスキル
プロのトレーニング方法
キャリアを収入に結び付ける
ロールプレイを使ってみよう

私はその場でプログラムを変えながら進むのですが、そんな変化に臨機応変に対応してくれるのが、若松亜紀コーチです。

いつもの柔らかい雰囲気作りで進行してくれました。
おかげで私もワークに参加できました(^.^)

9月ナガハマ③

(続きはクリックです)


9月ナガハマ②


私も新しいメガネで臨んでみました。
誰からもフィードバックがなかったのが、ちょっ残念でした(笑)

うーん、あまり知的に見えないなー!

9月のナガハマ①

なるべく私のデモやワークを実際に見てもらうことを意識しました。

私にも難しかった講座ですが、それを共有してもらえれば幸いです。

コメント

今日も楽しかったです

佐藤コーチのメガネには気付かなかったのは残念ですが、それ以外ではまたまた気付きの多い一日でした。

最初のワークで佐藤コーチと一緒のグループで、さすが!と思う質問がどんどんでてきてすっごくおもしろかったです。相手の持っているものは同じなのに、質問の違いで全然違う物が引き出されるというのを体験できました。

和みアートのキャリアに関しては、考えなければならないことがありすぎてそっとしておいてるのかな?とちょっと避けている自分に気付きました。次回のテーマはこれにしようかな♪

お陰様で午後の和みアート講座も無事に終わりました。コーチングと和みアート 好きなことを共有できる人と時間に感謝の一日でした

いろいろサポートしていただきありがとうございました


感想

midoriさん

感想ありがとうございました。
それぞれの個性があるので、自分のスタイルで大丈夫ですよ。

ワークでは私は、どちらかというと質問型ですが、それは、最初のコーチ役の人が聴いてくれているからできることです。
ワークは私も難しいので、みんな一緒です。

講座時間の延長があって、午後の心配をしていました。
また機会がありましたら、ご一緒いたしましょう♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

