講座の満足度アンケート

今回の講座からアンケートの内容を変えました。
やる気度、満足度を数字にして記入してもらいました(^.^)

2日目のシンプルコーチング講座の満足度の結果は・・・。

平均満足度100%♪♪♪

95、85、120の方が1名ずつで後は、後は全員100%でした。
ありがとうございまーす(^.^)

1日目の集計はもう少しお待ちくださいね。

さて、私が特に興味を持った感想があります。

1日目の中級向け講座もかなり参加者の皆さんの満足度や感想がよく、私たち講師も満足しました。

実は今回、2日間とも出席された方が3名ほどおります。
その中で、私の講座をずーっと受講しているベテランのAさんの感想です。

「私には昨日の講座より良かったです。」


そうなんです。
こういう感想をお持ちの方もいるのです。初日に参加したみなさん、興味あるでしょ♪
あの講座以上の満足度って一体・・・。

2日目に何が起こったのか(^.^)
Aさんに聞いてみて下さい♪

私自身は、両日とも別々の学びで優劣はつけれないですね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)