歯科医師会スタッフセミナー IN 横手ふるさと村

日曜日、横手市の近代美術館6階研修室で歯科医師会スタッフセミナーがありました。

『医療事故を防ぐコミュニケーション』
コーチングを歯科医療に活かすという内容でコミュニケーションをお伝えしてきました。

まずは、アンケートの結果をご報告いたします。
無記名で講座の満足度を記入してもらいました。(100%大満足 50%普通)

回収42名 満足度調査

100%  13名   90%~ 13名   80%~ 11名
70%~  3名   50%~  1名   0%    1名

約3人に1人が100%の大満足
10人に6人が、90%以上のかなり高い満足
10人に9人が、80%以上の高い満足

参加者平均満足度は87%でした。
参加して下さったみなさま、アンケートのご協力に感謝いたします<(_ _)>

みなさまの感想は、後ほどご報告いたします。
たくさんの感想を頂き身の引き締まる想いです。

休日の貴重な時間を使って学んだみなさんには、きっと良いことが起こります♪

何があったらメールで質問して下さい。  ⇒  コーチングオフィスムーンライト

※満足度0%の方は、ご連絡いただければ12月の私たちのセミナーに無料でご招待いたします。
守秘義務は厳守いたします。


講座の風景です。
講義は若松亜紀コーチ、ワークは私が担当しました。

歯科医師会①

講義の途中で若松コーチに「0円スマイルお願いします。」とリクエストされました。
実はテレビを見ない私は、マクドナルドにも疎くて、意味がわからず・・・・。
ひきつり笑いになっていたはず(笑)

歯科医師会②

遅い昼食です。佐藤養助いなにわうどんをおいしく頂きました。

歯科医師会③

いろいろな学びや思いはありますが、次へ向かいます。

みなさん、前に前に進んで行きましょう♪
本日参加して下さったみなさんなら、できます!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)