市民交流サロン コーチング講座2日間

土日にNPO・ボランティア活動団体のリーダーの方たち向けのコーチングセミナー若松亜紀講師と一緒に担当してきました。

市民交流サロンさんの主催です。


今回の講座は2日間とも学びの深い時間になりました。

市民交流サロンのスタッフの方の準備やサポートに助けられ、
参加者のみなさんの意欲の高さに刺激され、あっという間の2日間でした。

講座風景です。

初日が私で、2日目は若松亜紀講師が担当。

市民交流サロン①

(続きはクリックです) 私のデモ風景

クライアント役だった○○さんに対して、参加者の方たちより、息子に対するような暖かいフィードバックを頂きました。

市民交流サロン②

参加者は20代~71歳の方まで。
凄いなー!

市民交流サロン③

参加者の方からたくさんメールを頂きました。
あとでご紹介いたしますね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)